中間ストーリー

keller-black-「グガガガガ・・・」
ヒノ「・・・止まったみたいだな・・・」
正男「よし、あとはここから兵を追い出そうぜ!」
闇兵「うぉぁぁぁああああ」
・・・40分後
ヒノ「ふぅ。この村を守ることができたな。」
ジュディ「ありがとう。あなた達のおかげで助かったわ。」
正男「・・・さて、とりあえず戻るか・・・」
ヒノ「そうだな。また別のところで攻め込んでいるかもしれないし。」
ジュディ「あ、待って、私も着いて行く。」
正男「まぁそれは有難いけれども相手は強いだろうし、いいのか?」
ジュディ「村長に許可貰ったし、
そんな大変なことは無視しておけないから・・・」
ヒノ「まぁヘイトの奴もわかってくれるだろうし、よろしく。」
こうして、ジュディが仲間になった。
一方浩二側~♪
浩二「まさか首都が荒らされているとはな・・・」
ミズ太「気を抜くことはできないね・・・」
ヘイト「被害が広まらないうちに討つぞ!」
戻る