中間ストーリー

浩二「うぉぉおおお!」
ランド「くっ・・・」
浩二「これで動きを止める!”黒竜怒”」
ランド「ぐっ・・・」
ヘイト「やったか・・・」
浩二「・・・もうこんな無益な戦争やめないか?」
ランド「・・・何故殺さない。俺はこの戦いに負けた・・・」
ミズ太「殺すためにここに来たわけじゃないし。何で君が死ななきゃいけないのさ。」
ランド「・・・・わかった。この命を大切にする。で、講和しに来たといったな?」
ヘイト「ああ、この戦争を続けたら被害が出るしな。
それに、黒炎の皇帝がここを壊しに来たわけではなかった。」
ランド「何!?だとしたら・・・・まさか・・・くっ・・・」
ミズ太「どうした?」
ランド「この話が本当ならばあれは・・・

・・・ということだ。」
浩二「何!?」
ミズ太「そこまでして・・・」
ヘイト「そうか・・・それはそうと、黒炎の皇帝は試練の階段にいるそうだ。
1対1で話し合いをして、この戦乱を止めよう。」
ランド「それもそうだな。向かおう。」

正男「どりやぁぁ!」
ジェイムズ「ぐぶっ」
ヒノ「よし、敵は動けない・・・」
正男「もういい加減に戦争をやめないか?」
ジェイムズ「ふざけるな・・・逃げる気か・・・?」
???「何をやっているのかね、黒炎の皇帝よ・・・」
ジェイムズ「・・・ウノか。一体何のようだ。」
ウノ「今、貴様が負けようとしている所を見てはいられなくなって来たのだ。
貴様に力を与えよう。」
ジェイムズ「む?ふざけるな!これは俺のたたk・・・ぐああああ!」
ウノ「くっくっく・・・健闘を祈るよ・・・。」
ジェイムズ「ぐ・・・ぐぉぉおおお!!!!。」
ジェイムズの周囲から火柱が現れた。どうやらジェイムズの理性がなくなったようだ。
正男「くっ・・・ただでさえダメージが受けていると言うのに・・・」
ジュディ「どうしたら・・・」
ジェイムズ「ぐおおおおお!!」
ジェイムズは襲い掛かってきた。
ヒノ「くっ・・・誰か・・・力を貸してくれ!!」
そのとき、ヒノの持っていた光のクリスタルが光だし、正男とヒノが光を発した
ジュディ「これは・・・何なの!?」
正男・ヒノ「ふぅ。やっと出来たぜ。ソウルフュージョンが。」
正男(ヒノ、これで最後のソウルフュージョンになるから思いっきり暴れるぞ。)
ヒノ(ん?あれ?目的違うことないか?まぁそれもいいがww)
正男・ヒノ「かかって来い!貴様の暴走を止めてやる!!」
ジェイムズ「ぐごああああ!!」
戻る