音楽提供:FUSION WORLD 曲名:-焔- 炎と舞う蝶

ストーリー

浩二「あっ!いた!」
正男「見つけたぜ、神獣め。」

 ここまでやってきたか・・・
 改めて言おう。我は白虎の神獣 ルーブだ。

正男「ほう。そうかい。だがここで終わりだぜ!」

 ほう。かなりの余裕だな。
 本気を出さなくても貴様らには負けん。

正男「くっ・・・なめやがって・・・」
浩二「兄さん、僕が行くよ。」
正男「おい、無茶するなよ!」
浩二「心配しすぎだよ。大丈夫だ。今までの僕を見てきただろ?」
正男「あ・・・そうだな。なら頑張っていけ!」
浩二「(少しは説得しろよwちょっと不安になったじゃないか)
   神獣ルーブ、君には負けない、行くぞ!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

White ground topへ 戻る