音楽提供:般若's MIDIの里 曲名:崇高山岳

ストーリー

浩二「くっ・・・ダメージが与えられない・・・」

 我ら四神獣が復活した。完全なる力を手に入れた。貴様らには倒せぬ

浩二「絶対何かあるはずだ・・・うおおおおおおおおお!!」
一方ヒノ達は・・・
調査員「もうすぐ到着するでしょう。」
ヒノ「じゃあ降りる準備をするか。」
ミズ太「そうだね。」
下から突然炎が飛んできた。すぐさまヘリは回避した
ヒノ「何だ!?魔物の仕業か!?」
ミズ太「今度は上空から矢が!!」
???「ここから去って安全な場所に降ろすのだ。」
ミズ太「だ・・・誰!?」
???「早く!早く降ろすのだ。」

・・・しばらくして、
ヒノ「ふぅ。助かったぜ。しかしあの声は・・・」
心クリ「私だ。クリスタルだ。」
ミズ太「うお、なつかしい!」
ヒノ「すっかり忘れていたぜw『光と闇の決闘』のときでていなかったからなw」
心クリ「・・・」
調査員「ここからだと光の神殿は遠いようです。
ここからでも水の矢は飛んできますので気をつけてください。」
ヒノ「おう!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

White ground topへ 戻る