音楽提供:般若's MIDIの里 曲名:四天王 -水-

ストーリー

ヒノ「光の神殿か・・・反応はここで間違えないんだな?」
調査員「はい。」
ミズ太「じゃあ中に行こう。」
そして内部へ・・・・
セイン「何のようだ、英雄の子孫達よ。」
ヒノ「ここに神獣は見かけなかったか・・・?」
セイン「ここにはそのようなものは・・・・
ミズ太「また上から矢が!!」
ヒノ「くっ・・・」ヒノは回避した
上の柱に神獣コープがいた

 来たか。我らを倒そうとしているのか?

ミズ太「もちろんそうだ。」

 面白いだろう。そこのミズタロウよ、かかってこい

ヒノ「おい、ちょっと待tt・・・
ミズ太「いいよ。僕のようなミズタロウなら『水』同士の戦いには強いんだ。」
ヒノ「そうか。絶対に勝てよ。」
ミズ太「もちろんだよ。」
セイン「あんな上にはいけないだろう。私に乗って戦うのだ。」
ミズ太「ありがとう。さて、いこうか。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

White ground topへ 戻る