音楽提供:デジファミ音楽堂(閉鎖) 曲名:時間よ止まれ

ストーリー

コルトA・B「うぐっ・・・・・」
ヒノ「よし、かなり押しているぞ」
ミズ太「とどめだ!!」
コルトA・B「・・・なめるな。」
二匹とも真空波を出した
ヒノ・ミズ太「ぐああああああ・・・・」
コルトA・B「さて、戻るか・・・」
二匹とも突風のように去っていった
正男「ここであっているよな・・・ってヒノとミズ太!?」
ヘイト「既に神獣にやられていたか・・・」
浩二「ええと・・・ここだよな、ってヒノとミズ太!?」
ジュディ「どうしたのよ!?」
ヒノ・ミズ太「お前ら出るの早すぎ。どうやって来たんだ
四人「すぐに来ないといけないと思って高速ジェットでやってきたんだ。」
ヒノ・ミズ太「良くこんな森の中やってきたな・・・・」
ヘイト「さて、神獣はここにいるのか?」
ヒノ「ああ。あのデータの通り神獣の住処らしいぜ。」
ヘイト「ならばここから繋がっている塔にいるわけだな。」
ヒノ「多分そうだろう。」
浩二「よし、ここは役割分担をしよう。この先皆が戦いながら進むのは
体力の無駄だから僕とミズ太が道を明けていくよ。」
ミズ太「えー面倒くさい・・・」
浩二「いいな?」浩二は持っている剣でミズ太を指した。
ミズ太「・・・はい。
ヒノ(なんか正確逆になってないか・・・?)
ジュディ「これで最後の戦いね・・・」
正男「ああ。これで魔物の件は片付くぜ。」
ヒノ「よし!乗り込むぞ!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

White ground topへ 戻る