音楽提供:デジファミ音楽堂(閉鎖) 曲名:時間よ止まれ

ストーリー

ミズ太「はぁ・・・はぁ・・・だめだ、体力が消耗した。魔物の攻撃も喰らったし・・・」
浩二「はぁ・・・はぁ・・・僕も動けない、体力が消耗した。石の体当たりも喰らったし・・・」
正男「お前はそっちか
ヒノ「そうか・・・これじゃあミズ太達には先はきついな。」
ヘイト「ならば俺達が先の道を開けていく。交代だ。」
ジュディ「私もいくわ。」
浩二「ありがとう。」
ミズ太「助かったよ・・・面倒だから交代してもらおうと思っていたから
ヒノ「・・・お前だけで道を開けていけ。」
ミズ太「えぇぇぇ・・・あぁ・・魔物からのダメージが・・・」
ヒノ(こ・・・こいつ・・・)
ヘイト「しかし、この塔かなり壊れているな・・・」
ジュディ「風も強そうだし・・・」
正男「先はきついが進むしかないな・・・」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

White ground topへ 戻る