音楽提供:般若's MIDIの里 曲名:戦火

ストーリー

正男「あ!誰かいるぞ!」
浩二「魔物の類かもしれないね・・・」
??1「そのとおり。『魔物の類』である性質により復活した・・・」
ミズ太「あ、あいつは確か
   ソウルフュージョンに出てきたウノの護衛をしていたなんか名前が長い奴らだ」
神衛隊長「そっちのほうが長い。あとそれ気にしているのだが
正男「さて、先へ進むぞ。」
神衛隊長「まてぃ!俺達を無視するな!この先はウノ様の命令によりここで貴様らを破る!」
ヒノ「は?今の俺達を破るだと?生意気な・・・」
正男「名前長いし・・・」
浩二「名前噛むし・・・」
ミズ太「正式名称設定してもらえないし・・・」
竹竿「貴様らの設定面倒くさいし・・・」
神衛隊長「ええい!俺達を馬鹿にするな!切り刻んでやる!
ジュディ「そんな自身があるのならば私を切り刻んでみなさいよ
正男達は先へ進んで」
ヘイト「そのほうがいいな。任せたぞ。」
正男「ふぅ。助かったぜ。あんな奴に負けるはず無いもんなww」
ヒノ「じゃあ先進んでいるぜ。早く倒して来いよ。」
神衛隊長「あ!まてこら!先h・・・
ジュディ「ビックサンダーボール!!」
神衛隊長「うごぁぁぁ!いきなり何をする!」
ジュディ「・・・雑魚が
神衛隊長「何だとぉ!?こうなったら本気で切り刻んでやる!!」
ジュディ「・・・雑魚が

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

White ground topへ 戻る