中間ストー・リー(待った

ヒノ「うぉるぁぁぁ!」
コープ「・・・少々威力が強くなったようだな。
だが完璧な復活を果たした我にはほとんど効かぬ。
そのうえ極めて早い自然回復により貴様の攻撃を無にしている。
もう無駄だ。このまま死ぬがよい。」
ヒノ「くっ・・・どうなっているんだ・・・・」
???「スパークウエーブ!!」
コープ「何!?」
ヒノ(この電気は・・・まさか!?)
ジュディ「なんとかなったようだわ。」
ヒノ「ジュディ!?何故ここに?」
ジュディ「そんなことより、今なら倒せると思うわ。早く・・・」
コープ「ふん。邪魔が入ったようだな。ここから去るとするか・・・」
ヒノ「ま・・・待てっ!!」
コープは消え去った
ミズ太「大丈夫!?」
ヒノ「そんなことよりヘイトを連れて魔物討伐部隊本部に向かおう!」
ミズ太「そうだね。そこにヘリがあるみたいだし。」

で、魔物討伐部隊本部で・・・
正男「待っていたぜ。」浩二「ちょっと用事があってね。」
ヒノ「正男や浩二まで!?」
ミズ太「世界も大変なことになっていそうだね・・・」

で、ヘイトが復活して10分ほど後・・・
ヘイト「・・・で、その女は誰なんだ?前あったことあるが・・・」
ジュディ「私はj・・・
正男・ヒノ
「俺達もよくわからない不審者です!!」
ジュディ「ちょ・・・酷いじゃいの!」
ヘイト「で、お前も神獣に何か関係あるのか?」
ジュディ「ええ・・・グド大陸※のことで、
私達の民族は1ヶ月に一度第二の故郷グド大陸※にいくの。
そしたら神獣のことで大騒ぎになっていたわ・・・そのことで・・・」
ヘイト「なーる。」
ミズ太(あれ?相談っぽくないっていない?あれ?)
正男「あと、俺達も神獣に会ったんだ。ルーブ遺跡でな。」
ヘイト「ほう。どうやら3匹の神獣が発覚しているようだな」
ヒノ「で、何でそんなにも神獣がいるんだい?」
ミズ太「オープニング参照
ヒノ「それを言うなwwww」
調査員「神獣らしき反応が3つ発見されました!」
ヘイト「どうやらルーブ島、コープ大陸、グド大陸※に反応があるみたいだな。」
ヒノ「じゃあここは手分けするか。」

正男と浩二 : ルーブ島
ヒノとミズ太 : コープ大陸
ヘイトとジュディ : グド大陸※

ヒノ「行く場所は確認できたな。明日行動開始するぞ!」

ヘイト「そこの女、”ジュディ”と言ったな?」
ジュディ「はい。」
ヘイト「まぁ一緒に行動することになるがよろしくな。」
ジュディ「こちらこそよろしくお願いします。」

※グド大陸は世界観の地図で南東の大陸となります。いずれ更新しますので・・・

戻る