ライ「ぐぁっ。」
ミズ太「はぁ・・・」
浩二「やっと解けた・・・」
ライ「約束の通りこの雷のクリスタルをやろう。」
浩二「ありがとう。」
ミズ太「ちょっと質問」
ライ「何だ?」
ミズ太「通りかかった神の使いが鍵を取りにきていたけれども、ここに鍵はあったの?」
ライ「まぁ3日前まではな。3日前暗黒騎士を名乗るものが現れた。そいつも神を倒すためにやってきた。奴は強かったぞ・・・」
ミズ太「そうなんだ。」
浩二「探してみないと。」
心クリスタル「それよりも奴らは一体何処にいるのか・・・」
一方ヒノたちは・・・
ヒノ「ここは?」
光クリスタル「風の神殿だ。精霊から力と鍵の情報を貰いに来た。」
正男「なるほど。さて行くか。」
ヒノ「いつもの中間ストーリーはこんなに短くはないが・・・。多分。」
光クリスタル「・・・そうだな。」