四天王戦~vs冷華~

BGM:煉獄庭園
曲名:キカイジカケノシンゾウ
煉獄庭園

ストーリー

メタルカイオール「なぜだ・・・この俺が!!この俺がぁ!!!」
正男「ラスボスみたいなセリフ・・・」
ダークラギアス「ぐ・・・仕方ない
        もう・・・残るは・・・俺と四天王だけだ!!
正男「いよいよ大詰めってわけだ!」
類似「兄さんがんばれ!!」
正男「お前も援護射撃とかしろよ!」
類似「無理・・・縛られてる
正男「うわ・・・なんて無様な・・・じゃなくて・・・なんてことするんだぁ!
   卑怯者!卑怯者!卑怯者♪」
ダークラギアス「正男が負けたら今度はこいつらを開放してやろう・・・そして・・・戦ってもらう」
クリス「う・・・動けない」
正男「あっクリスも・・・情けn・・・じゃなくて戦えない奴まで縛るなんて!」
クリス「戦えないですって?(ギロ」
正男「スマソ」
ダークラギアス「最終章で何この緊張感のない会話は!
        んじゃ、まずは・・・逝け!冷華!!」
冷華「んじゃ、行きまーす!」
正男「敵も味方も緊張感なさ杉・・・」