類似を探して(1)

BGM:nerve(雑音空間)
曲名:Laughter
nerve(雑音空間)

ストーリー

ヘリの中では・・・
正男「探すといっても見当がつかんな・・・」
クリス「あれ・・・?あの機械は何だろう?」
メグ「人が襲われてる!」
正男「とりあえず助けに行くぞ!」

キイイイイイイイン(ヘリが着地する音

クリス「↑おかしくない?」
正男「まあいいだろ。」

~~~~街~~~~

正男「どっちかって言うと俺は↑のほうがおかしいと思う。
   着くの早すぎだろ!
   って・・・あっ!」
住民「うわっ!よせ!」
正男「今助ける!」

ギン!(剣で機械を切る

住民「有難うございます・・・」
正男「ところで、この機械を操っているのは何者か知ってるか?」
住民「確かこの機械が、
   ナイトメアがどうたらこうたらとか言ってました。」
クリス「ナイトメア・・・やっぱり。」
メグ「と言う事はナイトメアは近くにいるのかな?」
正男「それは分からないが、探す価値はありそうだな。
   機械を倒しながら進むか・・・」