炎の雨~vs鬼火のθ~

BGM:nerve(雑音空間)
曲名:Mixture #2 "Obsession"
nerve(雑音空間)

ストーリー

正男「もう夜か・・・」
メグ「でもまだナイトメアは見つからないわね。」
正男「腹減ってきた。飯でも食うか」
メグ「さんせーい」
クリス「仕方ないわね・・・」
正男「ん?・・・伏せろ!」
メグ・クリス「?(伏せる」

その時炎の雨が大量に空から降ってきた!

メグ「・・・正男くん凄い。」
クリス「正男さんがいなかったら私たちは・・・」

しかし正男は安堵の顔は見せなかった。

正男「いるのなら出てこい・・・鬼火のθ!」
θ「たいした洞察力だなぁ。まだ衰えていないようだ。
  おや?そこにいる二人の娘はガールフレンドかい?」
メグ「そうでーす」
クリス「空気を読んでください!貴女一応年上でしょ!」
正男(一応事実だけどなw)
正男「機械を操っていたのはお前か!?」
θ「残念だけど俺じゃない。
  ナイトメアと粛清者ハデスの二人だ。」
正男「でもお前もそいつらの仲間だろ?
   θ・・・考え直せ」
θ「黙れ!俺はナイトメアだけに仕える!
  炎の雨よ降れ・・・ファイアーレイン!」
正男「やる気か・・・受けて立ってやる!」
クリス「私も戦う!」
メグ「あ・・・ちょっと待ってよ」
θ「来るなら来い。そして哀れな住民のように焼け焦げるがいい!」