闇に染まりし風の剣~クリスvs粛清者ハデス~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:四天王 -炎-
般若's MIDIの里

ストーリー

クリス「闇の力が充満してる・・・この近くにナイトメアがいるのかも。
   正男さんたちを呼べばよかった。私一人じゃ無理・・・」
???「ナイトメアに手は煩わせない。お前は俺一人で十分だ。」
クリス「だ・・・誰っ!?」

すると黒いローブを被った男が現れた。

???「俺の名はハデス。この世の馬鹿人間どもに粛清を加える者だ。」
クリス「貴方の好き勝手にはさせない。私が止めてみせる」
ハデス「・・・これでもか?」

すると男はローブを脱いだ。
そこにいたのは・・・


他ならぬ類似だった。


クリス「類似・・・」
類似「俺はナイトメアの仲間に加わり素晴らしい力を得た・・・
  この力さえあれば
  馬鹿な人間を滅ぼし、世の中を平和にすることも出来る!
  俺は馬鹿な連中を抹殺できる。だが正男は違った。
  奴は愚か者だ!己の名誉に自惚れ真実を見誤っている!」
クリス「そんな・・・貴方が・・・何で・・・」
類似「俺の行いは正しい。この世に平和を取り戻すのだ!
  クリス・・・君も仲間に加わらないか?」
クリス「私・・・そんなことできない。
   貴方は間違ってるのよ類似!考え直して・・・」
類似「ほう・・・ならば・・・お前も敵とみなす!
  レイジングウインド!」
クリス「やるしかないのね・・・貴方を正気に戻してみせる!」