宿怨より出でし魔物~vs双剣スティーヴ~

BGM:nerve(雑音空間)
曲名:No future
nerve(雑音空間)

ストーリー

スティーヴ「チッ、我が霊波壁を破るとは・・・」
カルロス「俺を甘く見るなよww」
スティーヴ「愚かな・・・
      貴様はまだ我が力を知らない!」
カルロス「ああ知らないね。早々に縛につけ!」
スティーヴ「ならば我が力の源を教えてやろう。
      ・・・怨霊さ。」
カルロス「怨霊・・・?」
スティーヴ「世の中には理不尽な死に方をする哀れな人間が数多く居る。
      その内の一つが・・・殺人だ。
      殺された人間は霊になっても、殺した人間に対して
      憎しみ怒りを抱く。
      そういった霊を、俺は怨霊と呼んでいる。」
カルロス「まさか・・・」
スティーヴ「そう。俺はその怨霊達の魂を双剣で吸収し、
      それらの持つ怒りや憎しみなどといった感情を
      魔力に変え、幻影を作り上げるのだ!!」
カルロス「つまり貴様が人を殺すのは・・・」

スティーヴ「哀れな怨霊の恨みを晴らしてやること・・・そしてもう一つ、
      
      更なる魔力を手に入れるためだww」

カルロス「それだけで人を殺すだと?たったそれだけでか!
     許しては置けないな!貴様を倒し、魂を開放してやる!」

スティーヴ「まだ気づかないのか?ここは戦場だぞ。
      
      ・・・殺人などいくらでも起きるww
      
      よって我が力は絶頂に達する。貴様に勝ち目は無いぞ・・・」

カルロス「俺は負けられない・・・」
スティーヴ「無理な話だ。
      俺はこの怨霊の力を使い、覚醒するのだ!」
カルロス「それなら覚醒する前に潰してやる!
     スティーヴ!覚悟しろ!」
スティーヴ「威勢だけはいいなww
      喰らえ!ブルー・ファントム・ブレード!!」