重力制御装置~vs乱舞橙閃ジム~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:ヘルマスカレード
般若's MIDIの里

ストーリー

~~龍飛がジャンキーと戦っていた頃~~

ジム「真利夫・・・貴様の命日が来たようだな!」
真利夫「ほう。ならば試してみるか?」
ジム「よかろう・・・でやっ!(武器を振り回して突進」
真利夫「今俺の目には貴様の隙しか見えんww
     これでどうだ!(鳩尾をける」
ジム「ぐっ・・・(辛うじて防ぐ」
真利夫「どうした?かかって来いよ。」

しかしジムは逃走した!

真利夫「逃すか!」

真利夫はジムを追いかけた

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~~A棟付近・実験場~~

真利夫「ん、あそこに奴が・・・」
ジム「・・・ww」
真利夫「妙だな・・・何か裏がありそうだ。
     慎重に進むか・・・」

ジム「ハハハww

  貴様の選べる道は二つに一つ。
   
  逃げるか、それとも死ぬかだ!」

彼がそういい終わるや否や、
真利夫の周辺の床が開き、穴が現れた。

真利夫「何をする気だ・・・?」
ジム「フッフッフww
   これは我が軍が極秘で開発していた・・・
   
   重力制御装置だww」

真利夫「何だと・・・?」
ジム「この穴の最下部からは
  重力調整不可視光線が常に発射されている。
  その上を通ろうとするものは必ず・・・
  重力の歪みに捕らえられる!!」
真利夫「卑屈な真似を・・・」

ジム「今、俺と貴様の間の空間に重力の歪がある。
   ここを通って俺の元に来るか、それとも逃げ帰るか、
   どちらか選べ!
   重力調整~ 1/10 ~!!」

真利夫「その程度なら戦うことはできるだろう。
     すなわち・・・逃げる気などないと言う事だww