殺意宿りし閃光~vs乱舞橙閃ジム~

BGM:Kazamit Multimedia Factory
曲名:Cross Fight
Kazamit Multimedia Factory

ストーリー

ジム「くそっ・・・重力のハンデがあるにもかかわらず
   なぜ俺と互角に戦える!?」
真利夫「正々堂々と戦え、卑怯者が!」

真利夫は重力抑制機のスイッチに向かってハンマーを投げた!

ジム「あっ!」

ガシャーン(スイッチが壊れる音

真利夫「重力の歪は消えた。
     これで普通の状態に戻ったなww」
ジム「お・・・おのれ!」
真利夫「俺を恐れるなら逃げるがいいww」
ジム「・・・誰が、誰が貴様など恐れるか!
  
  俺は貴様が憎い!
  だから・・・戦うのだ!!」
真利夫「そうかwwならば、最後まで戦ってやる!
     俺が戦うのは私怨の為ではない・・・
     貴様の愚かさを思い知らせる為だ!」
ジム「さて、どちらが愚かかな・・・?
   まあこの戦いですべてわかるさ。
   これでも喰らえ・・・マッドネス・フラッシュ!!」
真利夫「逆賊ジム、貴様に天誅を加える!」