Wicked emotion~vs銀髪の殺人鬼ギルド~

BGM:Extra Ocean
曲名:凶蛇
Extra Ocean

ストーリー

真利夫がジムと戦っていた頃・・・

* * * * * * * * * * * * * * * 
 
~~防衛軍攻撃隊キャンプ・防衛戦線~~

スティーヴ「馬鹿な・・・
      何故覚醒した俺と互角に戦えるのだ!?」
カルロス「自らの力を過信しすぎる奴は負けるのさww」
スティーヴ「ならば更なる力・・・怨霊の魂を手に入れるのみ!」
カルロス「馬鹿なことはやめておけ!
     ネイビー・グレネード!!」
スティーヴ「ぐッ・・・ッッ・・・(辛うじて防ぐ」
カルロス「よし、次でとどめだ・・・!」

その時・・・

???「スティーヴ、無理はするな。俺と交代しろ。」
スティーヴ「くっ・・・しょうがない。
      俺の代わりにこいつを殺ってくれ、ギルド。」
ギルド「任せておけww」

スティーヴは撤退した。

カルロス「また現れたか・・・!」
ギルド「前回は不覚を取った。
    しかし今回は・・・貴様の負けだ。」
カルロス「そういうことを言う奴ほど弱いんだww」
ギルド「そうかな?俺は普通の人間とは違う。
    貴様など一ひねりだ!」
カルロス「やってみろよ。」
ギルド「俺は人間が憎い!
    人間に味方する貴様も憎い!
        だから殺人など・・・躊躇わん!」
カルロス「哀れな奴だ・・・人の心の暖かさを知らないなんて・・・」
ギルド「減らず口を叩くな・・・(戟を構える
    貴様を叩き潰す!!