修羅の獄炎~vs中林~

BGM:FUSION WORLD
曲名:憎み過ぎた者の結末
FUSION WORLD

ストーリー

ザトシ「中林・・・かつてのお前は何処へ行ったんだ?
    俺たちと共に苦難を乗り越えてきたお前は何処へ行ったんだ!?」
中林「何を言っている。俺は昔のままだ。
   唯一つ違うのは貴様等が愚かになったことだけだ!
   死ね!クラッシャー・フレア!」
ザトシ「うっ・・・(避ける」

中林「流石はザトシだな。俺の攻撃を見切るとは。
   ・・・もうそろそろ良い頃だな。」
ザトシ「どういう事だ・・・?」
中林「見るがいい愚者よ・・・
   神格化された者の真の力を!


   第一覚醒・・・開始!!  


   」

ザトシ「何っ!貴様まで覚醒するのか・・・」

数秒の後、中林は別の姿に変貌していた。

中林「力がわきあがってくるぜ・・・ww
   これでお前を倒すのは簡単だ、ザトシよw」
ザトシ「・・・それでも、俺はお前を倒さなければいけない。
   全世界の人々の命とお前一人のの命・・・
   残念だけど優先すべきは・・・前者だ。」
中林「つまり死にたいってか?
   望みどおりにさせてやる!