渓谷を進む(3)

BGM:Kazamit Multimedia Factory
曲名:Secret Core
Kazamit Multimedia Factory

ストーリー

~~ノーザンバレー~~

グレッグ達の一行はまだ渓谷を進んでいた。

ザトシ「村って何処だよ・・・
    なかなか着かないぞ。」
冷華「案内の人(中間18参照)連れて来れば良かったのに・・・」
グレッグ「多分道はあっている。
     あとすこしで着くはずだ。」
ザトシ「多 分 っ て ど う い う 事 す か」
冷華「本当に大丈夫かな・・・?」
フォン大尉「グレッグ大佐!
      比較的標高の低いところまで来ました!」
グレッグ「よし。ご苦労だった。」
フォン大尉「そろそろ交代させてください。」
グレッグ「分かった。
    では・・・
    カストル大尉!君にk(ry」
カストル大尉「やっとか・・・」
ザトシ「あれ?・・・この音は!」
レグルス大尉「雷だ!」
ザトシ「当たったら確実に 死  ぬ   な   。」
カストル大尉「(|||゜д゜)」

ポツッ・・・

グレッグ「お?」

ザァァァァァァァァァァァ(雨

冷華「うわっ!いきなり雨降ってきた・・・」
カストル大尉「(|||T дT)ウエーン」
グレッグ「・・・というわけで、カストル大尉。
    辛いだろうが、行ってきてくれ。」
カストル大尉「・・・まあいいでしょう。行って来ますよ。」