封鎖線

BGM:Extra Ocean
曲名:God side
Extra Ocean

ストーリー

~~ダークキャッスル~~

牧山「おい!やべぇぞ・・・」
佐々木「どした?」
牧山「飛行艇がダークキャッスルの前に現れた・・・
   防衛軍の飛行艇がな!!」
θ「何だと!?奴等にここが分かるはずは無い!」
ナイトメア「クックック・・・遂に来たな愚か者め!」
佐々木「早く進入を食い止めねば!」
ナイトメア「まあ焦るな。
      奴等がここまで辿り着いたとしても・・・
      勝ち目は無いww 
      これから作戦を発表する。」

スクリーンに作戦計画が映し出される。

ハデス「成る程、これなら勝てそうだなww」
ナイトメア「まずは奴等に警告してやろう・・・
      門前橋を封鎖せよ!」

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ちょうどその頃、飛行艇が着陸した。

正男「ここも懐かしいなぁ。」
クリス「そうね。
   ・・・でもあの頃は類似が一緒だったわ。」
正男「ああ。だが今は違う。
   奴はもう俺の弟じゃない・・・ナイトメアの僕だ。」
龍飛「おい、あれを見ろよ!」
正男「・・・あっ!」

正男は目を疑った。
かつての門前の橋に、封鎖線が張られていたのだ。

メグ「感づかれたかな・・・?」
正男「そうっぽいな。
   やべぇぞ・・・」
機械兵「ビービー!シンニュウシャハッケン!!
    タダチニコウゲキニウツレ!!」

ズダダダダダダ(銃声

龍飛「チッ!どうする?」
正男「ここ以外に城の門に通じているところは無い。
   ・・・向こうが武力を使うのなら、こっちだって使ってやるさ。
   俺が先陣を切って進む。後からついて来い。」