光司る者、正男

BGM:FUSION WORLD
曲名:Shining Glory
FUSION WORLD

ストーリー

~~ダークキャッスル・覇者の間~~

類似「ど・・・どうしたんだよ兄さん。」
正男「俺は全能の覇者ナイトメア様の僕だ・・・」
類似「!?」
クリス「まさか・・・洗脳!?」

???「その通りww」

彼らは振り向いた。
・・・覇者の間の入り口にナイトメアが立っている。

類似「ナイトメア・・・やはり貴様の仕業か!?」
ナイトメア「正男はクリスタルマウンテンの戦いで一瞬の隙を見せた。
      それがこのような結果を招いたのだよww」
類似「黙れ!よくも兄さんを・・・!!」
ナイトメア「何という幸運だろう。
      ハデスの代わりにこんな有能な部下が十二使徒に加わるとはww」
類似「お前を倒せば兄さんは元に戻るはず・・・
   覚悟しろ!!」
ナイトメア「残念。俺はお前と戦う気はないね。
      貴様を倒すのは・・・正男だww
      俺はここで見届けてやる・・・どちらが死ぬか。」
類似「おのれっ!(剣を持って突進」

キンッ(防がれる

正男「貴様は俺が倒すww」
クリス「正男っ!正気に戻ってっ!」
正男「五月蠅い野郎だな・・・」

その時・・・何を思ったか、類似は・・・

類似「クリス、援軍を呼べ。」
クリス「えっ!?」

類似「覇者の間の外に出て、グレイテンプルに連絡しろ!!」
クリス「でも・・・」
類似「いいから早く行け!」
クリス「分かった。貴方の言うことなら聞く。」

そう言うとクリスは出て行った。

残された類似の瞳には・・・
悲愴たる覚悟の色が映し出されていた

類似「兄さん、絶対に元に戻して見せるよ。
   出来なければ・・・兄さんに殺されるだろうけど・・・」
正男「貴様の進む道は後者だ。
   ・・・殺してやるww」