氷使いし"賢神"~vs牧山~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:暴走生命
般若's MIDIの里

ストーリー

~~ダークキャッスル~~

龍飛「青爪・飛竜斬!!」
機械兵「ホウゲk・・・ピーーー(壊」
龍飛「これで1階の敵は殆ど破壊したな。」
クリス「本拠地の割には警備が甘いわね・・・」
正男「ああ。妙だな・・・」

メグ「ねえ、あそこに階段があるよ。」
正男「多分二階に行けるんだろ。」
龍飛「それなら早いとこ行こうぜ。」

その時・・・

???「ここから先は通さないぜww
  フロスト・ブレード!!」

龍飛「おっ!?(避ける」
正男「この技は・・・牧山!!」

牧山「まさかここを突き止めるとはな。
   大したものだ・・・」
正男「そんなことはどうでもいい・・・
   とにかく俺達はナイトメアを倒す。
   ・・・ここを通せ!!」
牧山「言ったろうww

   ・・・それは不可能だと!!」

ジャキッ(牧山の手に斧が現れる

龍飛「あれは・・・聖戦斧ブルータル!」
牧山「その通り。
    そして貴様らを屠るのもこの斧だぞ。
    さて、最初の犠牲者になる奴は誰かな・・・?」
正男「牧山・・・お前は物分りのいい奴だった。
   だが何故・・・悪に堕ちたんだっ!」
牧山「この世に善人や悪人など存在しない。
   
   世界を腐らせる愚か者と
   その腐敗に気がつく賢人がいるだけだ!
   」
正男「分からない奴だな・・・」
牧山「お前も所詮は・・・世を穢す者に過ぎん!!」