冷酷なる極氷

BGM:魔王魂
曲名:ラストボス01
音楽素材/魔王魂

ストーリー

~~ダークキャッスル~~

正男「ブライトネス・バースト!」
牧山「ぐっ・・・(避ける」
正男「牧山・・・早く終わらせよう。
   この無駄な戦いを!」
牧山「愚者を消し、清らかなる者だけを残す。
   ・・・これは最高神が俺達に与えた宿命なのだ。
   不毛な争いとは違う!
   腐った世に必要な、粛清だ!!」
正男「確かにこの世は腐りかけているかもしれないが・・・
   貴様程ではないね!
   人を殺し、まるでそれを良いことであるかのように言ってやがる!
   許さないぜ・・・牧山!」
牧山「やはり計画の邪魔をするのだな?
   それならばこちらも本気で行くまでだ!」

すると謎のオーラが牧山を包み込んだ。

牧山「俺は今・・・覚醒する!」

数秒後、牧山の姿は変わっていた。

牧山「さて・・・
   先にどちらが倒れるかなww」
正男「分かっているとは思うが・・・貴様だ!」
牧山「その愚かなる発言が間違っていることを教えてやる!」