漆黒の翼~vs女将リリス~

BGM:nerve(雑音空間)
曲名:Mimic tears
nerve(雑音空間)

ストーリー

浩二「見失っちまった・・・」
ザトシ「まあしょうがないさ。次で仕留めればいい。」
和差夫「ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
    ・・・間違えた。残念だったね兄さん。」
浩二「お前後でどうなるか・・・」
グレッグ「・・・殺気!伏せろ!」

グレッグがそういった直後、5人の頭上を灰色の刃が飛んだ。

冷華「うわっ!」
和差夫「ガクブル (||(|||゜(|||゜д゜)゜)) ガクブル」
???「外しちゃったかぁ~。さすが防衛軍。」
グレッグ「何者だ!?」
リリス「私は”女将のリリス”。ナイトメア・ウィザードの一人。
   レッドを退けたんだってね。フフフ・・・
   でも、貴方たちはここで消える。私の手柄になるのよ。」
ザトシ「おかみ?ダサッ」
リリス「五月蠅いわね!”じょしょう”って読むのよ!
   私をここまで怒らせたのは貴方たちが初めて。
   一体私を何だと思ってるの?もう許さないわ!」

リリス以外(調子に乗っててしかもすぐ逆上する大馬鹿者だと思ってるYO!)

グレッグ「早く始末しよう。誰が行く?」
冷華「私が行ってくる。」
リリス「へ~え。私が女だからってこんな娘と戦わせる気?
   女だからって、なめないでちょうだい!
   デッド・グレイ・カッター!」
冷華「それはこっちのセリフよ。後で後悔しなさい。」