大地藍に染まる~vs粛清者ハデス~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:四天王 -炎-
般若's MIDIの里

ストーリー

正男「よし・・・何とか・・・倒した・・・z(倒」
メグ「全くもう。しっかりしてよ。」
浩二「遂に頭だけでなく体も限界に達したみたいだねww」
メグ「正男が主戦力なのにぃ!どうするのよ強敵が出てきたら・・・」
正男「俺は・・・大丈・・・夫・・・ギャッ!」

突然飛んできた闇のエネルギーが正男を直撃した!

浩二「あっ兄さん!」

正男は、弱っている隙を突かれた。
普段なら難なくかわせるはずの闇の玉が、避けられなかったのだ。

浩二「気絶してる。こんな時に・・・」
メグ「あれ?いつの間にか空が暗くなってる。
   地面も・・・」
クリス「もしかして、闇の力・・・」

???「その通り。しかし正男兄さんも衰えたものだw
     これで俺の前に敵は無し、だなw」

浩二「類似・・・貴様!」
メグ「正男を攻撃したのもあんたね!?」
ハデス「ハッハッハwwその通りだよ。
    どうだい。もう貴様らの中で俺に歯向かえるものは居まいww」

クリス「ここにいるわ!」
浩二「クリス・・・」
クリス「私にはやるべき事がある・・・
   貴方を元に戻すのよ!」
ハデス「ほほう・・・つまり貴様は俺を類似として見ているわけか。
    しかし・・・


    俺は、ハデスなのだ!


    喰らえ!レイジング・ウインド!」

クリス「貴方がそういっても、
   やっぱり私には、類似にしか見えないわ・・・」
ハデス「ここへ来い!雌雄を決しようではないか!」