見えぬ暗黒魔方陣~vs最高神ナイトメア~

BGM:nerve(雑音空間)
曲名:Broken heart
nerve(雑音空間)

ストーリー

メグがθと戦っていた頃・・・

正男「闇の力が凄まじい・・・
   奴はこの近くに居るに違いない。」

その時・・・

謎の声「貴様を滅ぼせば悪夢が終わる!
     そして我が軍の思うがままだ!」
ナイトメアの声「できるのか?その程度の腕前でかw」
謎の声「やってやろうじゃねーか!
    アメジスト・ブレード!」
ナイトメアの声「無駄だ。我が闇で打ち滅ぼしてくれるわ!
         キラーシャドー・エナジー!」
謎の声「何の!こんな攻撃で俺が倒せるとでも?」
ナイトメアの声「俺は貴様を少し買いかぶりすぎていたようだ。
        並みの奴よりはできると思っていたが、
        小ざかしい避け方ばかり使い、攻撃もろくにできていないぞw
        次の攻撃で・・・決めてやる。」

正男は彼らに近寄って行った。

ナイトメア「ナイトメア・・・ジェイル!」
謎の声「待て・・・
    新手だ!しまった!」
ナイトメア「新手だと・・・?」
謎の声「余計な邪魔が入りやがった!
    俺はここで引き返す。覚えていろ!」

そういうと謎の男は去った。

ナイトメア「(正男の方を見る)
      そうか・・・新手とはこいつのことを言ったのかw」
正男「ナイトメア!ここであったのが運のつきだ!」
ナイトメア「そうかな?
      貴様もいずれ今の男と同じように逃げるだろうなww」
正男「奴は誰だ?防衛軍ではないぞ。」
ナイトメア「しかしナイトメア・ウィザードの者でもない・・・
      どうやら新勢力が興ったようだ。」
正男「新勢力・・・?」
ナイトメア「俺達は奴らと全力で戦わねばならん。
      その前に・・・不要な防衛軍を潰す!
      まずはお前からだ!ナイトメア・ジェイル!」
正男「負けるか!」