魔道斧と正義拳~vs覆面の魔術師レッド~

BGM:魔王魂


ストーリー

~~旧防衛軍基地前~~

カルロス「雑魚ばっかりだなww」
紅鳳「早く首領格の輩を倒して基地を奪回したいものですな。」
カルロス「確かに・・・」

機械兵「ピーッピーッ!イチジテッタイ!レッドサマノトウチャク!」
カルロス「む、機械が引き返していくぞ。」
紅鳳「物凄い覇気が感じられる・・・」

カルロス(俺ぜんぜん感じないOTL お前やっぱバケモノなんじゃないの?)

レッド「バーニング・スピアー!」
カルロス「来たなっ!(避ける」
レッド「俺の名はレッド。四魔将軍の一人だ。」

紅鳳「ほー。いきなり不意打ちする程度の奴が十二使徒かw
  正々堂々と戦うことを教えてやる!(殴りかかる」
レッド「何っ!・・・早い!ぐはっ!」

次の瞬間、レッドは腹部を突かれて吹き飛んだ
カルロス「・・・ヲイヲイオイ;;;」

ドサッ(地面にたたきつけられる

紅鳳「あれが十二使徒とは笑止ですなw
  さてと、次に・・・」

レッド「ぐ・・・はははww
   面白い!面白すぎるぞ!
   お前こそ俺の好敵手だ!」
紅鳳「なッ!生きているだと!?」
レッド「潰してくれるわ・・・バーニング・スピアー!」
カルロス「紅鳳少尉!俺も加勢するぞ!」
紅鳳「こんな奴俺一人で十分です。あなたは見ていてください。」
カルロス「デバンガ・・・」

レッド「俺を倒すなど・・・不可能だ!