樹海に潜む敵兵

BGM:般若's MIDIの里
曲名:voices of forest
般若's MIDIの里

ストーリー

~~I・A駐屯軍・本部~~

リゲル「これで全員か?」
エミー「そうね。ざっと5000人・・・?」
シャドー「これで十分だな。
     早いことクリスタルマウンテン全体を乗っ取るぞ。」
シルバー「帝国完成への第一歩だなw」
マゼンタ「でもこの地域に住んでる人はどうするの?」
ブライアン「皇帝への奉仕と労働を強制し、税金を課す。
      また開拓の為に、男女ともども奴隷とする。」
マゼンタ「でも、もし従わなかったら?」
トリトン「簡単なこと。
    ・・・力で抑える!」
リゲル「この計画が万が一失敗したときも、本部には十数万の兵士がいる。
    まあ気楽に行こうぜw」

兵士「報告!およそ450人の軍が森林地帯に接近中!」
シルバー「さては防衛軍か・・・?」
トリトン「だろうな。しかし、たかが450の軍勢で何ができる?
    俺とシルバー、そしてリゲルの三人と、兵士1000人で粉砕してこよう。」
リゲル「面白そうだなww」

兵士2「報告!
    防衛軍の飛行艇らしきものが
    クリスタルマウンテンへ向かっているようです!」
シャドー「潰されに来たかww
    俺とマゼンタ、ブライアンの三人と、兵士2000人で出撃だww」
ブライアン「よかろうww」
エミー「私はここを守ってるわ。」
シルバー「頼んだぞ。では、

     奴らを叩き潰しに行くぞww」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~~クリスタルマウンテン付近・森林地帯~~


浩二「さ~て、そろそろ行こうw」
兵士1「本当に大丈夫でしょうか?」
浩二「分からない。でもこっちが最短ルートだ。
   敵さえ居なければ最も早くグレイテンプルに着ける・・・」

兵士2「報告!背後に敵が回りこんでいます!」

浩二「や め よ う よ そ う い う 事」

兵士1「どうしますか?迂回しますか?」
浩二「迂回したら動きを読まれて破滅だ。
   森に入れば身を隠す場所も多いし、敵に発見される可能性も少ない。
   というわけで前方の樹海を抜けるぞ!」

兵士3「報告!樹海にも敵が居るようです!」
浩二「背後の敵と正面衝突するよりはいい。
   早く進もう・・・」

しかし、樹海では・・・
トリトンら三人が待ち構えているのである。