闇と氷の猛攻~vsトリトン~

BGM:3104式
曲名:次元の境界
近未来的音楽素材屋3104式

ストーリー

~~樹海の外~~

トリトン「来たか・・・
    楽しめそうだなww」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~~その頃の浩二軍~~

浩二「不気味だな・・・」
兵士1「樹海を出たとたんに敵が減りましたね。」
浩二「ああ。何とかなっt・・・
   
   ・・・殺気!伏せろ!」

兵士達「えっ・・・(伏せる」

???「死にやがれ!防衛軍の野郎共!」

突然・・・
彼らの頭上を、紫氷の刃が掠めた!

???「流石だなww」
浩二「お前は誰だ!?」
???「貴様から名乗るのが礼儀。
  それすら知らん奴に言うことなど無い!
  ダーク・アメジスト・ショック!」
浩二「うっ・・・(防ぐ」
???「この攻撃を防いだか・・・面白い!
  だがI・Aの一人であるこの俺・・・"トリトン"にはかなうまい!
  俺の、氷と闇の力の前にひれ伏せ!」
浩二「僕も闇の力の使い手だよ・・・ww」
トリトン「ほう・・・ならば・・・
    
    どちらが上か決めようかww

    」
浩二「来る・・・」
トリトン「最後に言っておく。俺はリゲルやシルバー等の輩とは別格だ。
    貴様は必ず・・・敗北を味わう!」
浩二「同じようなことを言ったやつが前に2人いたな・・・
   そいつらが、僕に負けたリゲルとシルバーだよww
   お前こそ奴等と同じように・・・敗北を味わう!」
トリトン「さて、そろそろ始めようか・・・ww
    喰らえ!ダーク・アメジスト・インパルス!」