隻眼の狙撃者~vsブライアン~

BGM:TAKABO SOFT NETWORK
TAKABO SOFT

ストーリー

~~クリスタルマウンテン~~

兵士1「大変です!
    マゼンタ様とシャドー様を破った男が、この近くまで来ました!」
ブライアン「あの陥没地帯を乗り越えてか?
      これは手ごわい敵かも知れん・・・
      言い換えれば、俺の絶好の相手だww」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~~その頃のハルバート~~

ハルバート「お、ここは見覚えがあるな。
      あと数百メートルで着陸地点だ。
      よし。行こう・・・」

しかし・・・

ハルバート「ん、前に誰かいる。
      まさか・・・!」
???「ここから先は通さないぞ・・・
  俺を倒すなら別だがな!(ライフルを構える」
ハルバート「一つ聞くが、道を陥没させたのはお前か?」
???「何故そう思う?」
ハルバート「いや、ちょっと聞いてみただけだ。」
???「ほうww」
ハルバート「違うのならいい。ここを通らせてもらう!」

彼は???の横を走り抜けた。

ハルバート「よし!・・・ん?あっ!
      道が・・・無い!!」

彼の前に続いていた道は、一瞬で陥没した。

???「言ったろうw
   ここは通さない・・・とな!」
ハルバート「やはりお前だったか・・・」
???「その通り。俺の名は"ブライアン"。
  I・Aの一人で地属性の使い手だ。」
ハルバート「お前はマゼンタやシャドーより強いのか?」

眼帯をかけたその男は、ただこう答えた。

ブライアン「知らんなww」
ハルバート「・・・ww
      通す気が無いなら、力ずくで行くぞ!」
ブライアン「つまりこの俺と戦う・・・と。
      それは結構だが、程々にしておいたほうがいいな。」

ハルバート(コイツは・・・弱そうだなww)

ハルバート「そっちが攻撃してこないのなら・・・
      俺から先に行くぞ!」

ブライアン「さて・・・あの2人に勝利したというお前の腕前を見せてもらおうww
      喰らえ!属性攻撃"ゴッド・エナジー・バースト!"!」