待ち構える水の使い手~vsリゲル~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:INSANE BANQUET
般若's MIDIの里

ストーリー

~~樹林~~

リゲル「分かれてから数十分たったがまだ見つからん・・・」
兵士1「報告!防衛軍勢がすぐそこまで来ています!」
リゲル「・・・どうやら俺の戦功になりそうだなww」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~~その頃の浩二達~~

浩二「ふう・・・敵が少なくなってきたぞ。」
敵兵「見つけたぞ!」
浩二「仕方が無い・・・」

ガッ(蹴る

敵兵「・・・ははw
   お前は・・・終わり・・・d(気絶」
浩二「どういう意味だ・・・?」

その時・・・

???「ウォーター・スマッシャー!」
浩二「うあっ(避ける」
???「どうやら最初に防衛軍勢を見つけたのは俺みたいだなww
  さて・・・潰す!」
浩二「お前はだれだ!?」

???「今死ぬお前には関係ないw
  まあいい、冥土の土産に教えてやろう。
  俺の名は"リゲル"。
  Immortal Armyの一人で水の力の使い手だ。」
浩二「早くグレイテンプルに行きたいのに・・・
   仕方が無い。倒される前に倒す。」
リゲル「倒す?ハッww
    確かに並の兵士よりは骨のありそうな奴だが・・・
    俺の前では無力だ!喰らえ!
    トライブレード・ウォーターエナジー!」
浩二「来いっ!」