桜散り、炎舞う~vsマゼンタ~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:Cruel angels
般若's MIDIの里

ストーリー

~~クリスタルマウンテン~~

マゼンタ「あの男の子強そうね・・・倒し甲斐がありそうww」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


~~その頃のハルバート~~

ハルバート「きりが無いとはこのことだな・・・(薙刀を振る」
敵兵「ギャッ・・・(気絶」
敵兵2「くそっ!こいつ・・・ん?」
敵兵3「おい、引き返すぞ。」
敵兵2「そうだな。あのお方が来たからな。」

ハルバート「ん?兵士が引き返していくぞ・・・
      不気味だ・・・」

その時・・・

???「マゼンタ・フレイム!」
ハルバート「おっと・・・(薙刀で防ぐ
      なかなか強い魔力だ・・・いったい誰だ。」
???「アタシよっ!女だからって甘く見ないでちょうだいねw
  見たところ貴方は防衛軍の人ね。」
ハルバート「その通り。
      そういうお前達はひょっとして新勢力の・・・」
???「正解。貴方達を潰すために来たのよww
  それで、アタシはマゼンタっていうの。」

ハルバート「そ れ が ?」

マゼンタ「ヒドイ・・・
    もういいわ。許さないからっ!」
ハルバート(俺なんか悪いこと言ったっけ・・・?)
マゼンタ「アタシの攻撃に耐えられるかしら・・・?
     マゼンタ・フレイム・クラッシャー!!」
ハルバート「あーーー、ウゼ・・・
          速攻で終わらせるか。」
マゼンタ「覚悟しなさい!」

こうして戦いは始まった・・・

* * * * * * * * * * * * * *

ハルバート「タイトルに  "桜"  ってあるけど
      全く関係なくね?