樹上の伏兵

BGM:般若's MIDIの里
曲名:voices of forest
般若's MIDIの里

ストーリー

ハルバートがマゼンタと戦っていた時・・・

~~樹海~~

リゲル「何故だ・・・この俺が押されてきている!?」
浩二「僕を・・・そして正義を・・・甘く見るな!
   暗黒終焉斬!」
リゲル「何が正義だ!あの腐った政府を支持してか!?
   俺達の選ぶ皇帝が政権を握ってこそ平和が訪れるのだ!」
浩二「僕達、そして国民は"民主主義"に忠誠を誓ったんだ!
   独裁政治にではない!」
リゲル「五月蠅い餓鬼だな。終わらせてやる・・・
   しまった!魔力を使いすぎたか・・・」
浩二「お前の負けだ!」
リゲル「・・・そう甘くは無いぞ。
   トライブレード・ウォーター・エナジー」
浩二「うあっ(避ける」
リゲル「勝負は預けておいてやる。
   次こそお前は・・・死ぬ!」

そういい残し、リゲルは去った。

浩二「ま・・・待て!」

敵兵「させないぜ!(殴りかかる」
浩二「何ッ!?
   一体どこから・・・?」
敵兵「喰らえ!」
浩二「でやっ!(殴る」
敵兵「ギャッ・・・(逝」

浩二「まさか・・・木の上にいたのか!?
   もしそうだとすると・・・気をつけないと。」