マゼンタを追う

BGM:TAM Music Factory
曲名:アツィルトの森
TAM Music Factory

ストーリー

浩二がシルバーと戦っている頃・・・

~~クリスタルマウンテン~~

マゼンタ「うぅ・・・なかなか強いわね・・・」
ハルバート「何の。これはまだ小手調べだ。
      そろそろとどめと行こうかww」
マゼンタ「させないっ!
    マゼンタ・フレイム・クラッシャー!!」
ハルバート「(・・・読めたぞww)
      
      フローズン・スラッシャー!」

ザシュッ(炎が裂ける音

マゼンタ「え、えっ!?
     炎が・・・氷の刃に斬られた・・・」
ハルバート「氷が炎に負けると思ったら大間違いだ。
      何故ならば・・・場所を考えてみるがいいww」
マゼンタ「場所?・・・あっ!」
ハルバート「そう。ここは全てが凍てついた氷の山・・・
      
     氷の力を引き出すのには最適な場所だww」

マゼンタ「そんな・・・」
ハルバート「今度こそ・・・終わりだぞww」
マゼンタ「や、やめてっ!!」
ハルバート「先に俺を殺そうとしたのはお前等だ。
      残念だが・・・(斬ろうとする」

敵兵1「させるか!(短剣で斬りかかる」
ハルバート「不意打ちか。卑怯者が!」

ザシュッ(斬る

敵兵1「ギャッ・・・(気絶」
ハルバート「さて、と・・・何っ!?」

ハルバートの目の前にいたのは気絶した敵兵のみ。
まんまと、逃げられてしまったのである。

ハルバート「不覚!逃がしちまった・・・
      だがまだそんな遠くには逃げていないはずだ。
      ・・・追おう。」

こうして彼は山に入っていった・・・