グレイテンプル周辺

BGM:TAM Music Factory
曲名:his mission
TAM Music Factory

ストーリー

~~グレイテンプル付近・湖畔~~


ハルバート「ふぅ・・・何とか脱出は出来たが・・・」

彼は周囲を見渡す。

ハルバート「ここはどうやら、グレイテンプルの近くの湖だな。
      今グレイテンプルは帝国領の筈だから・・・
      ・・・俺は敵陣のど真ん中に来ちまったってことか。」

その時・・・
グレイテンプルの方で、警報が鳴り響いた!

ハルバート「ん?どうしたんだ・・・
      まさか・・・穏やかでない事態が起こったのか・・・?」

すると・・・
遠くから帝国軍の一個中隊が現れた!

ハルバート「まずい!(木の陰に隠れる」

帝国軍兵1「大変だ!十二使徒が攻めてきたぞ!」
ハルバート(何っ!?十二使徒は既に感づいていたのか・・・)
帝国軍兵2「慌てるな。シャドー様からの通信が入ったぞ。
       ・・・私たちの中隊は敵を迎撃すればいいようだ!」
帝国軍兵3「では早速行こう。
       ところで、奴隷の見張りをしている兵士達は何人ぐらいだ?
       あいつらは元は防衛軍だったから、見張りが少ないと逃げるかもよ?」

ハルバート(・・・防衛軍の奴隷だと!?)

帝国軍兵2「今聞こう。
       ・・・およそ百数十名とのことだ。
       それにシャドー様達もいらっしゃるから大丈夫だろう。
       俺らは攻撃に専念しようぜ。」

彼らは湖畔を去り、火の手の上がっている方へ走っていった。

ハルバート「・・・許せん。帝国軍め。
      良い待遇などというのはやはり出任せだったか・・・!」

彼はグレイテンプルの方角を向く。

ハルバート「・・・奴等は、見張りの兵士は数百名だといっていたな。
      ならば・・・殴りこむのは容易いだろう。
      俺が絶対に仲間達を解放する!」

そう言うと彼は、グレイテンプルの方へ走って行った。

~~グレイテンプル周辺~~

ハルバート「捕まった時に武器を奪われたから厳しいかも知れんが・・・
      何とかなるだろう。いや、何とかして見せよう。」
帝国軍兵士4「不審者発見!直ちに報告・・・」
ハルバート「させねぇよ!(殴る」

バキ・・・

帝国軍兵士4「グッ・・・(気絶」
ハルバート「武器が無いのは意外と不便だな・・・
      仕方が無い。早めに終わらせよう。」