雷光の短剣"ダガー"~VSヴィーナス~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:愚者葬送曲 ~farewell to life
般若's MIDIの里

ストーリー

~~グレイテンプル敷地内~~

ハルバート「よし。敷地内に潜入できたぞ・・・
      さっきの兵士達は、奴隷達はグレイテンプル敷地内にいると言っていたな。
      だとすると・・・奴隷達がいると考えられる場所はあそこしかない!」

彼は何を思ったか、走り出した。
その時・・・!

???「あれ?変な人がいますねっ!」

ハルバート「何だその口調ww
     (お前にいわれとうないわ)」

???「意訳すると・・・"貴方・・・この軍の人じゃないわね。"」
ハルバート「チッ!(殴りかかる」
???「キャッ!(避ける」
ハルバート(この隙に!)

彼は走り出した。しかし・・・

???「私を甘く見ないでよねっ!
     ボルティクス・スパーク!!」
ハルバート「うおっ!?」

突然、ヴィーナスの持っている短剣から雷エネルギーが発生し、
ハルバートを襲った!!

ハルバート「ハッ!(避ける
      ・・・あれ?3行上に"ヴィーナス"ってあるんだけどww
      管理人の奴・・・口が滑ったのかなww」

管理人(OTL)

???「全くもう・・・管理人ったら何考えてるのかしらww
     まあいいわ。とにかく侵入者は消せって言われてるから・・・
     覚悟しなさい!!」

ハルバート「もう名前伏せる必要無くね?」
管理人(orz)
ヴィーナス「いちいち気にしてると管理人のボケにツッコむ役になっちゃうよ!」

管理人(ス ミ マ セ ン デ シ タ OTL)

ハルバート「ソダネ。
      とりあえず・・・そっちが戦う気なら、こっちも容赦しないぞ。
      覚悟しろ!」