疾風の大刀"ブレイド"~VSウラノス~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:打開!
般若's MIDIの里

ストーリー

~~グレイテンプル敷地内~~

ヴィーナス「キャァァァァァ!」
ハルバート「うるせぇ!(ダガーを蹴り飛ばす」

キンッ!(ダガーが地に叩きつけられる

ヴィーナス「あっ!(拾おうとする」
ハルバート「今だ!」

彼は走り出した。

ヴィーナス「ちょ・・・待ちなせいっ!!
      間違えたわ。待ちなさいっ!!」

一人変なことをいい続けるヴィーナスを無視し、ハルバートは走り去った。

ヴィーナス「うぅ・・・ひどいよ・・・(泣」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~~数分後~~

ハルバート「ここまで来れば大丈夫だろう。
      さて、助けに行くとするか・・・」

その時・・・!

???「不法侵入者を発見した。直ちに取り除く!(大刀を振り下ろす」
ハルバート「うおっ!?(避ける」

大刀は虚空を切り裂き、地に突き刺さった。

???「フッ。俺の大刀を避けるとはな。
     流石は旧防衛軍の一人だ。」
ハルバート「な・・・何故それを!?」
???「今だって奴隷を助けに・・・作業室に向かおうとしたのだろう?
     全てお見通しだぞ。


     ・・・ハルバート軍曹。」

ハルバート「ぐッ・・・!!」

???「話はシャドーから聞いている。何でも彼を侮辱したとか・・・
     許し難いな!俺がシャドーに代わってお前を倒す!」
ハルバート「奴が自慢してた割にはカスだっただけの話さww
      そういうお前は誰なんだ?」
???「俺の名は"ウラノス"。誉れ高きダガー5兄弟の一人だ!」
ハルバート「ほぉ。」
ウラノス「そんなことはどうでもいい。先ずは貴様を滅ぼす!」