グレイテンプル敷地内

BGM:TAM Music Factory
曲名:his mission
TAM Music Factory

ストーリー

~~グレイテンプル周辺~~

ウラノス「くたばれ!(ブレードを振り下ろす」
ハルバート「ぐっ・・・(避ける」

武器があるのと無いのとでは力の差は歴然。
ハルバートは思うように戦えず、ひたすら敵の刃を避け続ける。

ハルバート「駄目だ・・・歯が立たない・・・」
ウラノス「しぶとい奴だな。いい加減に死ね!(ブレードを振り下ろす」
ハルバート「うあっ!(避ける」

ザスッ・・・

ハルバート「・・・ww」
ウラノス「・・・しまった!」

彼は力を入れすぎた。
よって刃は地に深く突き刺さり、抜けなくなってしまったのである。

ウラノス「畜生・・・ッ!(抜こうとする」
ハルバート「せいぜい頑張るんだな・・・俺は行くぜ。じゃあな。」
ウラノス「待て!」

ハルバートは走り去った。

ウラノス「ぐ・・・っ!(ブレードを抜く
     仕留め損ねたか・・・まあいい。向こうにはシャドーがいる。
     奴の受けた屈辱は奴自身が晴らせばいいだけの話だ・・・」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~~その頃のハルバート~~

ハルバート「まずいな・・・二人に見つかっちまった。
      通報されて厄介なことになる前に終わらせるか・・・」