美麗なる魔力"桜花炎"~VSマゼンタ~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:Cruel angels
般若's MIDIの里

ストーリー

~~グレイテンプル敷地内~~

ハルバート「ふぅ・・・一応敵は殲滅したな。
      お?ここはもしかして・・・」

彼の目の前に建っていたのは大きな建物。

ハルバート「・・・着いたぞ。作業室だ!
      だがどうやって潜入するか・・・ん?」

彼の後ろに誰かがいた。

???「残念ね。わざわざここまで来たのに・・・
     目的を果たせずに死ぬことになるなんてww」
ハルバート「・・・その声は!」
???「マゼンタ・フレイム・クラッシャー!!」
ハルバート「うおっ!(避ける
      ・・・やはり現れたか。マゼンタ!」
マゼンタ「あれ?覚えててくれたの?嬉しぃ!」
ハルバート「・・・相変わらずそのイカれた口調は変わってないな。」
マゼンタ「うるさいわねぇ!アタシをなめてるの?」

ハルバート「は  い  。」

マゼンタ「へぇ。なかなかいい度胸じゃない。
     前は負けたけど、今回は容赦しないわよ!
     この技を喰らいなさい!花びらの舞い!!」
ハルバート「ポ○モンか」
マゼンタ「間違えた・・・
     喰らえ!マゼンタ・フレイム・クラッシャー!!」
ハルバート「ふぅ・・・武器無しでも倒せそうだなww」
マゼンタ「えぇっ?武器無いのぉ?
     それなら絶対に・・・アタシが勝つわね!」