Central Fountain

BGM:TAM Music Factory
曲名:Blue Island
TAM Music Factory

ストーリー

~~シーサイドシティー~~

アサシン「ぐっ・・・(ザトシの戟を防ぐ」
ザトシ「隊長なだけあって強いな・・・
    だが一つだけ言っておく。手加減をしたのは間違いだったな!」

キンッ!(アサシンの刀が弾き飛ばされる

アサシン「・・・」
ザトシ「これでいいだろ?早く行かせてくれ。」
アサシン「・・・分かった。好きにしろ。」
ザトシ「サンキュー。お前らも頑張れよな!」

そういうとザトシと冷華は街に入った。

アサシン「なんて奴だ・・・」

* * * * * * * * * * * * * * * *

~~シーサイドシティー・ビューティフルレイク公園~~

ザトシ「ここにも敵兵がうようよいる。」
冷華「なるべく危害を加えずに進もう。」
ザトシ「そうだな・・・ん?」

彼はビルの間の隙間を見つけた。

ザトシ「なんだあそこ・・・道みたいになってるぞ?怪しいな・・・」
冷華「じゃあ私が行って調べてくる。ここで分かれよう。」
ザトシ「おk。頼んだぞ。
    俺はこの公園を通って街まで行くか・・・」