灼熱の鉄球"モルゲンスタイン"~VSマーズ~

BGM:般若's MIDIの里
曲名:打開!
般若's MIDIの里

ストーリー

~~シーサイドシティー・ビューティフルレイク公園~~

ザトシ「よーし。やっと出口に着いたぞ。
    さて、ここから街に・・・」

その時・・・前から数十人の集団がやってきた

???「お前らは向こうを捜索しろ。
     俺は・・・こいつを始末する!(ザトシを指差す」
ザトシ「始末する!?ハァ!?」

???はザトシの方に歩み寄る。

ザトシ「ちょ・・・どういうことだ!何で俺が・・・」
???「言い訳は無用だ。十二使徒め。」
ザトシ「((( ゜д゜)))ハィ?
       何言ってるの?俺十二使徒じゃねぇし。
    アサシンっていう奴に許可をもらってこの街に来たんだ。住民を助けるために。」
???「それこそ怪しいな。奴がそう簡単に許す筈がない・・・
     もう言い訳は聞きたくないね。潰す!」
ザトシ「やるしかないのか・・・」
???「最期に教えてやる。俺の名は"マーズ"。
   このモルゲンスタインが武器だ!」
ザトシ「こい・・・」
マーズ「さぁ・・・地獄に還れ!