狙う蜥蜴~VSスナイパー・サラマンダー~

BGM:3104式
近未来的音楽素材屋3104式

ストーリー

浩二とスワローが戦い始めた頃・・・

~~監視塔~~

紅鳳「・・・謎の集団が収容所のほうに向かってる!
   兵士!ザトシに"敵襲来"と伝えておけ!」
兵士1「了解しました!」

そう言うと兵士は去った。

紅鳳「この塔も危険だな。守りを固めるか・・・」

その時・・・!!

兵士の声「大変だ!塔の上に誰かいるぞ!!」
紅鳳「!?」

既にある男が、塔の頂上にいたのだ!
恐らく外の非常用階段を使ったのだろう・・・

ズバァァァァァン!!

紅鳳の真上で発射音が轟いた。恐らく高威力のロケット弾であろう。

紅鳳「収容所が狙われたら被害は甚大なものになる。まずいぞ!」

彼は急いで塔を上っていった・・・

* * * * * * * * * * * * * * * *

~~塔の上~~

???「さてと、収容所に屯する虫けらどもに一泡吹かせてやろう・・・」

謎の男は擲弾発射銃を構えた。
その時、下から紅鳳が叫んだ。

紅鳳「貴様!何者だ!?」
???「チッ・・・見られたからには潰すしかないな。」

彼は擲弾発射銃を紅鳳に向けた!

紅鳳「くっ・・・ロケット弾!」
???「冥土の土産に知っておけ!
     俺のコードネームは"スナイパー・サラマンダー"!!
     特殊部隊"ダークマター"の一人だ!!」
紅鳳「ダークマター?何だそれは・・・
   ・・・まあいい。聞きたいことがある。
   何故無駄に人の命を奪おうとする!?」
スナイパー・サラマンダー「俺の狙撃の腕を高め、世界で最も優秀な狙撃兵になるためだ。
     つまり自分自身の進歩の為ってことだ。」
紅鳳「てめぇ・・・!!」
スナイパー・サラマンダー「その様子じゃ俺のやり方が気に入らないみてぇだな。
     ・・・生身の人間を相手にロケット弾を使うのはこれが初めてだ!
     かかって来い。そして吹き飛び、俺の進歩の糧となれ!」
紅鳳「違う・・・俺が吹き飛ばしてやる、貴様の腐った考え方を!