灼熱の山岳地帯(2)

BGM:煉獄庭園
曲名:棘-Toge-
煉獄庭園

※このステージは光る球管理人の島タロウさんが作成してくださったマップを使用しています。


ストーリー

浩二達が戦場へ向かっていた頃・・・

~~レッドマウンテン・戦場~~

カルロス「この辺りもひどくやられたもんだ・・・」
レグルス「しかし帝国の卑劣な作戦にも腹が立ちますね。
    まさか住民を奴隷として酷使するとは・・・」
カルロス「ああ。ここで展開されている戦争は彼らの犠牲によって成り立っている。
    それを考えると・・・無性に十二使徒や帝国軍に殺意が沸いてくるよww」
レグルス「・・・」
カルロス「ところで・・・(ある兵士の方を向く
    そこの兵士!戦場に斥候として出向いてくれないか?」
兵士1「戦場にですと!?隠れる場所すらないのに・・・」
カルロス「つべこべ言わずに早く行け!」

バキューン!!

兵士1「ヒィッ!!」
カルロス「命令を聞かないのであれば次は脳天をぶち抜くぞ?あ?」
兵士1「・・・承知しました。」

兵士1は渋々去った。

カルロス「フン。戦地偵察の重要さが分からない人間はクズだ。
    さっきの兵士みたいな奴は昇進できずに二等兵のまま野垂れ死にするだろうよww」
レグルス「ちょっと待ってください・・・いくらなんでも酷すぎるのでは?
    戦地に一人で・・・しかも偵察用の最低限の装備しか持たずに向かうというのは
    自殺行為に等しいかと思われますが。」
カルロス「捨て駒はどう使おうと勝手だろう?」
レグルス「その考え方は帝国軍や・・・下手すると十二使徒と同等だと思われますよ。」
カルロス「視野が狭い。正義のための犠牲と酷使はまた別のものだww」
レグルス「・・・」
カルロス「無駄話をしている暇はない。帝国軍のクズ共がおいでなすったぞ・・・」