飛来する三叉槍~VSシルバー~


ストーリー

~~レッドマウンテン・戦場~~

エミー「ここまで来れば大丈夫かな・・・」
帝国軍兵1「副隊長!ここで何を?」
エミー「・・・!!」
帝国軍兵2「なぜここにいらっしゃるのですか?」
エミー「別に・・・
   ・・・ただ、その辺りを偵察しようかなって思ったからww
   じゃあね。」

エミーは早足で去った。

帝国軍兵1「そうですか。では・・・
     シルバー様の命令を実行する!バンッ!!

エミー「うっ・・・!!(倒れる」
帝国軍兵2「気絶しました!!」
シルバー「・・・ご苦労ww
    これで手柄はマーキュリーのものではなくなり、俺のものになったww
    そいつを本部の刑務所へ連れて行け。」
帝国軍兵1「イェス・サー。」

* * * * * * * * * * * * * * * *

~~その頃の浩二~~

浩二「なかなか手ごわいな・・・(避ける」
マーキュリー「遊びは終わりだ!!
      ヴァイオレット・ザ・ディストーション!!」
浩二「何っ!?何でこの技を連続で発動できr・・・ぐっ!!(避ける」

避けた拍子にバランスを崩した浩二はとっさに受身をとった。

浩二「くそっ・・・」
マーキュリー「決着がつかない・・・」

その時・・・彼らの前に三叉槍を持った男が現れた。

「マーキュリー、そこをどけ。コイツは貴様ごときでは倒せまい。」
マーキュリー「俺を侮辱するような発言だな。シルバー。」
シルバー「そう取ってくれても構わん。
    どうでもいいから早く消えうせろ。ザコ。」
マーキュリー「黙れ・・・
      ・・・まあいい。貴様より先に手柄を立ててみせようww」
シルバー「エミーのことか。」
マーキュリー「!?」
シルバー「彼女は俺が逮捕した。即ち俺の手柄だww」
マーキュリー「馬鹿なっ!」
シルバー「俺の兵士が貴様の叫び声を聞いたんでね。
    ・・・しかしこれ以上の手柄は無いだろうなぁ。帝国軍内の反逆者を捕らえたのだからww」
マーキュリー「貴様ぁ・・・覚えていろ!!」

マーキュリーはそう吐き捨てて去った。

シルバー「・・・お、そこにいるのはクリスタルマウンテンにいたあの餓鬼かww」
浩二「お前・・・エミーをどうした!?」
シルバー「聞いてなかったのか。まあいい・・・もう一度言おう。
    俺が奴を逮捕したww」
浩二「そんな・・・」

~~~~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~~~

エミー「・・・大丈夫?ケガしてない?」
浩二「少し捻挫したけど大丈夫だよ・・・
  それより・・・助けてくれてありがとう。」
エミー「当然でしょ?ライバルとして。」

~~~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~~~

シルバー「さて・・・次は貴様を始末するとしよう。」
浩二「・・・させるかよ。」
シルバー「何だと?」
浩二「僕は・・・エミーを助けなきゃいけないんだ!!」
シルバー「フ・・・ハッハッハッハwww」
浩二「何がおかしい!」
シルバー「馬鹿な奴だと思ってなww
    俺の手から逃れられるとでも?」
浩二「ああ。貴様なんてすぐ倒してやる!!」
シルバー「前回のようにはさせんぞww
    新必殺技で・・・叩き潰してやる!」