宿敵との決着~VS魔銃モーガン~

BGM:3104式
近未来的音楽素材屋3104式

ストーリー

メグがθと戦っていた頃・・・

~~レッドマウンテン・戦場~~

グレッグ「ふぅ・・・一段落ついたな・・・ぐっ!!」

案の定彼は魔力を使いすぎてしまい、体力を大幅に消耗してしまっていた。

グレッグ「少し休むか・・・(蛇矛を地面に突き刺す」

暑苦しい場所だった。しかし座るだけでだいぶ楽になったのだろう。
一分もするとグレッグは蛇矛を再び握った。

グレッグ「さて、敵も少なくなってきたな・・・
    そろそろあの男のお出ましか?」

周囲を静寂が包む。
・・・だがそれも束の間。遠くに人影が現れた。

「流石だな。あの戦場を掻い潜り、ここまで来るとは・・・」
グレッグ「フン、侮るな・・・」

その男は拳銃を右手でスピンさせながらグレッグの数歩手前まで歩み寄ってきた。

モーガン「収容所付近での戦いの続きを始めようか・・・」
グレッグ「言わなくても分かりきっている。準備はいいな?」
モーガン「ああ。今度こそ終わらせてやるぜ。

    ・・・はっ!!」

モーガンはジャンプし、グレッグから遠ざかった。

モーガン「さあ・・・来い!!