鉄鋏戦車~VSスコーピオン・ID003~

BGM:Metal Gear Solid 2 より"Yell Dead Cell"
from VG Music
VGMusic

ストーリー

~~シーサイドシティ~~

冷華「やっと着いたぁ・・・」
ザトシ「帝国軍兵がうようよいるな。別の道通る?」
クリス「その必要も無いわ。みんな別の方向へ行き始めたし。」
ザトシ「本当だ。
   でもこの展開って・・・」

ギィィィィィィィィィィィィン!!(戦車が突っ込んでくる

ザトシ「うお!なんか来た!!」
冷華「ザトシ危ない!!」

彼女はザトシを抱きかかえ、戦車から逸れるように倒れこんだ。

ズザァァァァァァァァァァァァァッ!!(戦車がスリップする音

蠍のような形をした戦車はクリスの前で止まった。

クリス「え・・・なんか戦わなきゃいけない雰囲気!?
   ザトシ!冷華!!」

ザトシ「冷華・・・助けてくれて有難う。」
冷華「お礼はいいから・・・もうちょっとこのままでいさせて。」
ザトシ「ヽ(゚∀゚)ノ」

クリス「・・・;;」

戦車はクリスに鋏を向けた。

クリス「これが・・・アサシンとかいう人が言ってた"スコーピオン"かぁ。
   私程度で倒せるかな・・・?」