捜索開始~ザトシ編~

BGM:TAM Music Factory
曲名:Fair Wind
TAM Music Factory

ストーリー

~~シーサイドシティ~~

スコーピオン・ID003「ウィィィィィン・・・ウィィィィィン・・・シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(動きが止まる」
クリス「ふぅ。何とか勝てたみたいだけど・・・
   ・・・ザトシ!」
ザトシ「ヽ(゜∀。)ノ [ヨンダ?] ヽ(゜∀。)ノ」
クリス「変な戦車は倒したから先に進むよ!」
ブライアン(変な戦車だと?失敬な・・・
      ・・・・・・OTL)
ザトシ「エーモウタオシチャッタノ?ハヤイナァww」
冷華「クリス・・・ありがと。
   じゃあ行こうか。」
ザトシ「エー」
クリス「・・・この調子じゃリリスを見つけられるかどうか怪しいね。」
冷華「確かに。」
ザトシ「ドウスル?」
クリス「いっそのこと分かれて捜さない?
   そのほうが手っ取り早いと思うけど。」
冷華「私も賛成。この町もさほど広くは無いからすぐ見つかるでしょ。」
ザトシ「ソウダネ。じゃあ俺はこっちに行く。」
クリス「私は・・・向こうの道を進む。」
冷華「それなら私はビューティフルレイク公園を通っていこうかな。」
ザトシ「おk。じゃあここで分かれよう。」

3人は別々の方向に進みだした。

* * * * * * * * * * * * * * * *

~~ザトシ視点~~

ザトシ「ふぅ・・・まあゆっくりと行こう。」