無彩色~VS女将リリス~

BGM:Extra Ocean
曲名:EATER
Extra Ocean

ストーリー

クリスがアレックスと戦っていた頃・・・

~~冷華視点~~

冷華「よし・・・これで終わりよ!
   フローズン・ブレイド!」
スコーピオン・ID008「ウィィィィィン・・・ウィィィィィン・・・シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(動きが止まる」
冷華「ふぅ・・・一件落着ね。
   あとはリリスを探すだけ・・・」

「・・・お見事。」

冷華「その声はっ!」

突如、空から黒い羽を生やした女性が冷華の目の前に舞い降りた。

冷華「女将リリス・・・
    ・・・これで探す手間が省けたねw」
リリス「感謝しなさいよ、私自ら出向いてやったんだからw
   さて・・・戦う前に言っておくけど、
   今回で決着をつける!!」

その声の余韻が消えるや否や・・・
水色であった空は一瞬で無彩色に変化した。リリスの魔力であろうか。

リリス「あっはっは、かかってきなよ!(水上の足場まで飛行する」
冷華「う・・・足場の悪いところではリリスのほうが有利・・・
   ・・・でも、こんなところで怖気づいてちゃ駄目ね!」

彼女はリリスのいる方へ歩き出した。

リリス「いい度胸ねwでも・・・今日こそ、
   貴女は死ぬ!!