滅びの群青に蝕まれし孤島

BGM:nerve(雑音空間)
曲名:Blue moon #5 "Friday: the blackout"
nerve(雑音空間)

ストーリー

~~ブルーオーシャン海上・孤島"ロンリーアイランド"~~

ザトシ「着いたみたいだぞ。」

夜空に純粋な輝きを放つ星が散りばめられ、その島を照らしている。
一見したところ美しい景色なのだが、どこか恐ろしげであった・・・

クリス「うぅ・・・寒い・・・」
冷華「・・・あれは!?」

数人の帝国軍兵士がトラックを誘導している。
荷台の上には黒い布が被せられていて、おぞましいほど静かにそれらは動いていた。

ザトシ「あの荷台には何がつまれてるんだ・・・?」
クリス「分からないけど・・・何か・・・」

彼女はこれに続く言葉を言わなかった。
やがてトラックが全て船から降ろされると・・・
暗黙の了解のうちに、3人は無人島の岸に飛び降りた。

ザトシ「駄目だ・・・帝国軍の見張りが結構いる。」
クリス「じゃあザトシが先陣を切って進んで。
   1人で行けば、ばれにくいかもしれないから・・・」
ザトシ「・・・ワーッタヨ。俺はそういう役回りなんだよ、いつもOTL」
クリス「あなたの強さを見込んで言ってるんだからね。」

* * * * * * * * * * * * * * * *

~~その頃のアサシン~~

アサシン(もうそろそろか・・・)
ブライアン「アサシン・・・先ほど帝国軍の輸送船が来たみたいだ。
     これはただ事ではない気がするんだが・・・」
アサシン「だろうな・・・大隊全員を連れて来ればよかったかな。
    どうもあいつらから殺気を感じるんだ・・・」
ブライアン「まあいい・・・基地に入れば分かるだろう。
     その前に少し休ませてくr・・・ぐっ!(吐血」
アサシン「・・・」